こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

秋旅行2021.10.8〜15 8日目最終日

2021年10月21日 09時45分58秒 | キャンピングカー



ラックのストレス発散❗️



ウッドチップを掘って掘って❗️
掘る、こちらは埋めるの繰り返しの毎日でしたが最終日は気が済むまで😅
どんなに掘っても土には届かず終了🍁









ベルンの食欲は衰えず、ジト見😳

ボツボツ撤収を開始していると

バル・ジェマ家がお別れのご挨拶に







ママさんのハグハグでラックは大満足💓





また何処かでお会い出来れば嬉しいです❣️




暫く来ないうちにさらに立派になったキャンプ場でした🏞



 

帰り道、街道のりんご屋さんでお土産



その先、ハレニレテラスでコーヒ豆も購入☕️
駐車場は満車💦
2往復しても入れず先のセブンイレブンに止めて私だけ大急ぎで行ってきました❗️
人出は2年前に戻りましたね😊







無事、7泊8日が終わってホッとしました❣️

果たしてベルンは楽しかったのか❓

足腰が衰える前に出来るだけ行きたいと思うのは勝手な思い込みかもしれない

12月で11歳

歴代ワンコの11歳と比べてもバニの老化は速く感じます

せっかく来て多くの観光地を巡りたい気持ちはあるけど超大型犬が行けて、
行けたとしてもベルンが車から出ないであろう事を考えると
サイトでゆっくり過ごす結果になる

車の揺れが大好きな事は分かっているのでドライブと一緒に過ごす時間を
ベルンの幸せなんだと今のところ理解します

家の庭に居ると通行人にワンワン吠えて飛び回っていて無駄な元気はあるので
まだまだお出かけの余力があり、次の計画を妄想させてもらいます😊




最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る