こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

秋旅行2021.10.8〜15 7日目

2021年10月20日 19時32分57秒 | キャンピングカー

晴天☀️

アウトレットに来てみました✨





酒々井アウトレットに無いお店が目的だけどベルン父は同じ店を巡っていました😅

3時間ほど滞在し、帰り道に懐かしい千ヶ滝に



ミュウがいた頃よく来てフリーにすると楽しそうに遊んだけど





コロナ禍で観光客が減ったせいか雑草が生い茂っていました😓










人が居ないのでベルンが元気良く歩く、歩く❗️

だいぶ前だけど知っている所は安心するのかなぁ⁉️

でも熊出没に注意‼️音楽を鳴らしながら歩きました🐻💥

最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る