こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

週末の眼科通いとマスク

2020年04月03日 22時51分04秒 | 健康

今日は眼科の日❗️


この数ヶ月毎週夫婦で交代で通院😅
お互いに眼底検査をするので帰りの運転が出来ないのでベルン父の仕事終わりに行きます💦

ベルン父は緑内障💦
私は網膜の穴の手術とケア😌
視野検査で幸い緑内障の心配は無さそうですが年1回のチェック❗️

定期診断がいろいろな箇所で増えてきます😢

先週はありませんでしたがこんな張り紙が❗️





数人外にいらしたのはマスクが無かったからなんだと理解しました☹️


数日前から安倍総理の一家に2枚の布製マスクの配布の報道で
「今、そこ?」と1人でツッコミを入れていましたが実際無くて困っている方も・・・

待合室には手作りマスクの男性・・・

ご近所さんのご主人も手作りマスク❗️

手ぬぐいの個性的な柄も「カッコ悪い」と言ってられない今❗️

一概に安倍さんを非難してはいけないと反省❗️

ウチの在庫は家に半箱、キャンピングカー に1箱積んでありましたが徐々に減ってきて、
1ヶ月後、2ヶ月後はお店に並ぶか不安😥
最近は洗って数回使ったりしますが、毛羽立ってベルンの毛が絡まっているんじゃないかと思うほどくすぐったい❗️

風邪以外使わなかったマスク😷

ワンズのお散歩
庭に出る時にも着けないとご近所さんに会った時のエチケットも心がけないと‼️

気が抜ける時は家の中だけですねー🤣



最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️


ポチッっと⏬いただけたら嬉しいです🤗


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿