こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

今年の桜は

2020年03月26日 22時23分12秒 | ペット

週末は雨の予報
ベルン父も予定があるので朝からお散歩がてらお花見🌸












椿の垣根を通り過ぎるとゴルフ場の🌸

去年の台風や大雨で多くの木が倒れ、このショートコースは止む無く閉鎖になってしまいました❗️
退職後、こちらでプレーしようと楽しみにしていたのに残念でなりません💦




誰も来ないグリーンも寂しいね😢






まだ5分咲きかなぁ⁉️

去年の異常気象
コロナウイルスの影響で外出自粛
日本も世界もどうなるんでしょう?

それでも花たちは時期が来ると咲いてくれる
強いねーーー‼️

来年になったオリンピックもウイルスに勝ち、花のように夏までに開催してほしいなぁ🌻
                                   

今年の桜は忘れられない思い出になりそうです



最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️


ポチッっと⏬いただけたら嬉しいです🤗


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿