こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

バロン兄ちゃんに会ってきました❗️

2020年03月23日 07時58分41秒 | ペット

次に会うイベント「🌸を見る会」にベルン父が用事で出られない可能性🤣
朝、「バロン君に会いたい❣️」と言うのでバロンママに連絡、中間地点のつくばで会う事に🥰




バロン君はイキイキしてとっても元気❣️
パンも美味しそうにパクリ🥖

いつものペニーレインでランチ🍴



どでかい❗️カフェオレボウル☕️


ラックはお姉ちゃんに会えて嬉しい💖❗️








イチゴたっぷりバロンママのケーキ🍰


好きなモンブランも凄いボリューム🌰

遅いランチでお腹いっぱいに‼️




ベルンもハグで満足気❣️


兄弟2ショット✨✨✨

不安感を全く感じさせない表情
カートで大人しくしてお利口さんだし

ママさんやお嬢さんも手際がいい介護

バロン君の人柄、いや、犬柄の良さとご家族の愛に包まれ幸せいっぱい✨✨✨

夜桜を観に行ったと聞き、新鮮な空気も吸ったし、時の流れをゆっくり過ごしているんだね🍀
穏やか表情は今日のお出かけも気分転換に良かったかな😌

またね💕

最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️


ポチッっと⏬いただけたら嬉しいです🤗


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿