こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

キャンプの洗濯物干し

2020年08月16日 20時32分27秒 | キャンピングカー

ずっと気になっていた事
キャンプで温泉に入った後や数日滞在した時の濡れた物や洗濯物👕


ミラーに掛けがち


後ろのラダーにも

生活感を出してるなぁ・・・と❗️



以前は作業台にもなるのでこの物干しを使っていたけれど、キャンピングカーの重量を少なくしたいので最近は持っていきません

Amazonではキャンピングカー用の物干しを売ってますが本体に穴を開けるのは勇気がいるので✖︎😢

そこで考えた条件が
①かさばらない
②外干し
③ 目立たず
④家にある物

💡‼️

キャンプ場で他のキャンパーさんから死角になる面があると思います❗️
例えばオーニング の反対側(運転席側)
こちら、垣根になる場合が多いです





1泊程度の温泉の干物だけなら100均の吸盤で十分❗️
ステンレスの棒もありました❗️


洗濯物が増えれば以前作ったハンギングベルトで





重い物であればこちら‼️





見られて困るものは更紗やローンの様な薄い布で隠せばどうでしょうか⁉️

2、3日程度ならこれでいいと思います❗️
しばらくはこんな感じで試してみますが、


去年、滞在中に大洗濯をしてハンモックで目隠ししたなぁ🤔
ここまで大量に干すと恥ずかしさも失せてしまいますね😅
今思うと楽しい旅でした‼️


長期旅行が出来る世の中が1日でも早く来ます様に❣️

最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️


ポチッっと⏬いただけたら嬉しいです🤗


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る