こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

夏バテでもオヤツは別腹!

2020年08月14日 21時06分47秒 | ペット




お散歩から帰るとラックは狭い所に入って冷房でスヤスヤ💤

いつもはカップ3杯×2回のゴハンが最近は食欲も落ちて4杯が1回❗️
さすがに60キロが58キロに落ちています😅



ベルンは白目をむいて熟睡💤
早朝4時半であってもお散歩は拒否❗️
朝、ラックが行っても家から出ようとしません💦

最近では夜遅くに散歩😢

食欲は2杯半が2杯×2回
ちょっとだけ落ちていますが・・・

撫でて❣️
遊んで❣️の要求・・・
要求に答えていたら何時間も❗️疲れます🤣

でも、遊びました❣️


鼻の上に乗せて「待て❗️」、「パク❣️」をお得意のワンちゃんがいますよね😄

不器用なもんで😅



振り落として「ムシャ❣️」









ベルンと違ってお笑い部門じゃないラックは普通にバクバク‼️


落ち着いているラックとワチャワチャしているベルン・・・正反対の性格‼️
初対面の方はベルンの方が年下だと思われる様です😅

共通点はオヤツには目がないことかなぁ✨✨✨


最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️


ポチッっと⏬いただけたら嬉しいです🤗


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る