気まま毎日

DYT、野菜作り、一般家事の合間に木や竹でいろいろ物づくりその地趣味で過ごしています

こすもす

2011-06-29 13:22:01 | Weblog
今年は入梅も梅雨明けも例年よりは、早いようだ。畑の仕事も日中には暑くてかなわん。
我が家の畑の片隅にコスモスが出てきている。よく見ると早くも花が咲いているのがある。
6月には真夏日があったり平年並みか、若干低めのときがあった。この変化に応えてコスモスが4~5輪狂い咲いたのだろうか、世の中は来るって居る。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですか? (五色風)
2011-06-29 23:51:26
梅雨も明け切れてないのに、コスモスは気温変化で成長しているんですね。
四季を忘れてないと言う便りかも知れませんね。
有難う御座いました。
返信する
コスモス (カンピン)
2011-06-30 14:20:34
季節も世の中も狂っている
返信する

コメントを投稿