気まま毎日

DYT、野菜作り、一般家事の合間に木や竹でいろいろ物づくりその地趣味で過ごしています

小鳥の訪問

2013-03-27 13:31:51 | Weblog
最近はか わせみ のような小鳥が毎日来てくれます。かわせみかどうかはハッキリしませんが5mくらい近づいても逃げない。以前に狸の木彫を庭においていたのですが、その頭に止まったのが滑稽な姿であったので写真にとっておきました。


狸と小鳥


庭にやってきた

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-11 04:02:11
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(*"ー"*)フフッ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-16 12:01:29
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*・・*)ポッ
返信する

コメントを投稿