ごりらとゴリパルス・とまとの日記

ごりらが乗るGSX400インパルスやリトルカブのカスタム事や旅の日記です☆

タンクキャップ用カーボンシール

2008年10月23日 18時08分54秒 | カスタム日記(ゴリパルス)

今日はカスタムって程じゃないのですが、ちょっとしたドレスアップで

そのドレスアップとは…これです

見ての通りタンクキャップ用のカーボンシールです

バイク用品店でふらふらしてたときに見つけましたこれはですね~見ての通り?本物カーボンファイバーらしいですよ

本当かどうかは知りませんが、以前つけていたタンクキャップがあまりにもしょぼ材質だったので購入しました

装着写真はこちら

写真がずれてますが…これしかなかったので勘弁して下さい

見た目がきれいになって満足です

もう1つドレスアップとしてバイクのキーをこんなのにしてます

 

一応、防犯のためモザイクで(笑)(゜∀゜)

持ちやすくて使いやすいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さち)
2008-10-23 23:33:30
いつもHP見てますが
本当に几帳面ですよね!
パーツの写真とか、自分は改造はしてるけど
写真なんて改造終わったらいつも
思い出してしまいにはめんどくさいから
撮りません^^:

これからもサイトの更新などがんばってください!
返信する
Unknown (ごりら)
2008-10-24 17:30:42
どうもいつも見て下さってありがとうございます^^

いじるとき写真を撮るのは確かにひと手間いってめんどくさいですよね
私は後で何か役に立つかもしれないと思って昔から撮ってました

これからもどん②更新していきますので宜しくです
返信する