ごりらとゴリパルス・とまとの日記

ごりらが乗るGSX400インパルスやリトルカブのカスタム事や旅の日記です☆

久しぶりすぎる

2010年03月11日 19時24分49秒 | 日常

どうもお久しぶりです(笑)

管理人は今人生の大事な時期なので、バイクは極力控えていますが、、、

久しぶりに見たヤフオクこんなものを発見

なかなかかっこいいじゃないですかただストレートなので馬力は落ちるは音はうるさいはでメリットはなさそうです(笑)うーんなんかいいスリップオンはないものか

まぁどっちにしろお金がないので買えませんが

 

どうも久しぶりの気まぐれ日記でした

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クマパルス)
2010-03-11 23:35:30
就職活動?頑張ってください。
応援してます。
返信する
Unknown (ごりら@管理人)
2010-03-12 00:13:09
そうです^^就職活動中でございます

就職活動が終わったら、研究に戻る前に少し旅に出ます♪
返信する
Unknown (クマパルス)
2010-03-12 22:14:47
旅いいですね。ブログ楽しみにしています。
返信する
Unknown (ごりら@管理人)
2010-03-16 18:12:19
学生のうちに行けるだけいってきます
レポートもまた書きますね
返信する
Unknown (yuutyan)
2010-03-22 12:51:03
はじめまして!毎回楽しくブログ拝見しています!

僕もごりらさんと同じ赤いインパルス乗りです♪

そこで質問なのですがごりらさんのインパルスのカラーはなんという色なんですか?

いきなりで恐縮ですがちょっと色の型番がきになりまして。

返信する
Unknown (ごりら@管理人)
2010-03-22 19:58:17
yuutyanさん

最近更新できていませんが、有難う御座います♪

赤色単色のインパルスはキャンディアカデミーマルーン(22U)です。
ヨシムラカーの赤色(マーブルカレントレッド)とは違うのでご注意を

残念ながらキャンディアカデミーマルーン(22U)廃盤ですが^^;
返信する
初めまして♪ (MT)
2010-03-31 02:22:16
ストレートタイプのマフラーだと馬力が落ちるとの事ですが馬力が上がるのはどのようなマフラーなのでしょうか?

初心者なんで教えてください↓
返信する
Unknown (ごりら@管理人)
2010-03-31 07:33:32
>MTさん
どうもこんにちわ^^

結論から言いますと、純正より若干抜けがよく、抜けすぎないマフラーです。馬力が上がる社外マフラーがどれかは、メーカーに聞いてみないと分かりません^^;
基本的には純正マフラーが一番馬力が出ます。メーカーがエンジンと一番合うマフラーを設計していますので。
しかし、規制などの問題で純正マフラーが馬力を抑えている可能性もあります。その時は社外マフラーにすることでエンジンの余力を発揮でき、馬力が上がります。

でも無難に馬力を求めるなら純正マフラーがおススメです。
返信する