ごりらとゴリパルス・とまとの日記

ごりらが乗るGSX400インパルスやリトルカブのカスタム事や旅の日記です☆

お知らせ

2010年01月08日 00時29分28秒 | その他

ブックマークを追加しました↓

インパルス400乗りのブログ

貴重なヨシムラパーツでカスタムされたインパルスにお乗りのクマパルスさんのHPですラジエーターホースにチタンパイプを入れるなど工夫されたカスタムが目立ちます特にチタン焼けが綺麗でうらやましい

久々?のインパルスオーナーのブログですインパルス乗りの方、必見です


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クマパルス)
2010-01-08 10:32:46
ゴリパルスさんありがとうございます。
インパルス乗りの仲間に入れたのでとてもうれしいです。
インパルス乗り最高。。。
返信する
Unknown (ごりら@管理人)
2010-01-09 19:01:51
私の個人的感想付きの紹介ですが

一緒にインパルスライフ満喫しましょう♪
返信する
Unknown (gonnta)
2010-07-27 18:51:15
前に質問させてもらった者です。インパルスの部品の件で、今回もお願いがありメールしました、念願のインパルスを手にいれ快適にすごしていたのですが、最近オーバーフローをおこしてしまい、ガソリンがオイルのところまでタプタプに、もれてしまいました、エンジンからオイルももれてしまい、修理が必要です。
バイク屋にだすと、高くなりそうなので、
ゴリパルスさんのホームページを思い出し
サービスマニュアルとパーツカタログが写真に
でていたなと思い連絡しました。
できれば両方コピーでもらえないかと思いまして、¥3000円ほどお願いできないでしょうか?
コピー代は別で、両方買えば一万円こえるもので、できるだけ出費をおさえたいものですから
お願いできませんでしょうか?
返信する
Unknown (ごりら@管理人)
2010-07-28 11:11:14
>gonntaさん

申し訳ありませんがそれはできません。

そういった依頼をここで一度了承してしまうと後々に同じ依頼が増える可能性があり、いずれ私一人では処理しきれなくなると思いますので....

協力することができないので申し訳ないのですが、ご了承下さい。
返信する
Unknown (gonnta)
2010-07-28 12:15:51
ですね。変なお願いをしてもうしわけありませんでした。
返信する