ごりらとゴリパルス・とまとの日記

ごりらが乗るGSX400インパルスやリトルカブのカスタム事や旅の日記です☆

サブフレーム☆

2008年10月12日 18時53分57秒 | カスタム日記(ゴリパルス)

今日、自分の誕生日祝いに落としたパーツをやっと取り付けました

そのパーツとは、タイトルにあるとおり…サブフレームです

前から欲しくて毎日オークションをはってやっと手に入れることができました

届いたときはこんな感じ

さすがにこのままではアレなのでピカールでゴシ②

するとこんなかんじになりました

どうですか綺麗になったと思いませんかといいながら、写真ではかなり綺麗に見えますけど実際は錆々メッキ塗装したいです

でもお金もないのでこのままでとりあえず装着

……かっこいい自分でゆっちゃってますが自己満第一ごりらなので許して下さい(笑)

満足なんですがボルトは自分で買ったので反対側のサブタンクのところのボルトだけ黒色ですコーナンプロにもありませんでしたまぁそのうち何とかします

 

あと今日はホーンを常に強力な状態にするためにあるものをいれようと奮闘してましたが時間がなくてまた次回です成功したらブログにUPします失敗したら…なかったことにではでは


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さち)
2008-10-13 00:39:58
もちかしたら某オクで落としました?
自分も入札してたんですけど
お金なかったのであきらめましたw
返信する
Unknown (ごりら)
2008-10-13 09:01:24
もしかしての某オクです
そうだったんですか
今回は頑張って奮発しました
返信する
Unknown (kunio)
2008-10-13 11:23:07
サブフレームだったんですね♪

かっこいいっすね!!!
返信する
Unknown (ごりら)
2008-10-13 18:33:43
だったんです

エンジン回りのカスタムが少ないのでカスタム感が出て気に入ってます
返信する
Unknown (ハヤブサ◇鈴菌 衝動)
2008-10-14 00:21:19
やっぱりサブフレームでしたかw
いい感じですね~♪
返信する
Unknown (ごりら)
2008-10-14 09:11:25
ばれてましたか
次はどこを変えようかな
返信する
Unknown (花木★九里虎)
2008-10-14 16:03:32
はじめまして^^

インパルス乗りで某オクで購入したら
バレバレだww

お金に余裕ができたら取り付けたいですね
ボルトはアクティブから取り寄せたんですか?
返信する
Unknown (ごりら)
2008-10-14 18:59:49
どうもはじめまして^^

そうですよね、バレバレですよね(笑)

ボルトはホームセンターで購入しました左右の前側のボルトの長さは同じなのですが後ろ側のボルトの長さが左右で違うのでホームセンター2往復もする羽目に

右側の後ろのボルトだけ黒色です
返信する