ごりらとゴリパルス・とまとの日記

ごりらが乗るGSX400インパルスやリトルカブのカスタム事や旅の日記です☆

バイクカバー購入

2009年08月18日 21時14分50秒 | 日常

昨日の今日で早速バイクカバーを新調しました 愛車を一日も早く日光や盗難車から守るためです

前よりワンサイズ大きい3Lのバイクカバーを購入前はLLサイズを買っていたのですが、ツーリングバックを付けると収まりきらないので大きめを買いました

このカバー4200円で、なかなか分厚く性能抜群のカバーです長距離走った後すぐ掛けても、カバーが溶けることはありません

今度は盗まれないようにサブバイクのとまと(リトルカブ)とドッキングしていますちなみにリトルカブは一度盗まれたことがあるので鍵を何重にもかけてます

 

盗難は許せませんね今度はカバーに名前でも書いておきます(笑)

一昨日洗車とチェーン給油したばっかのゴリパルス

 

ではまた

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makoto)
2009-08-20 02:13:12
お久しぶりです!僕もこの前バイクカバー買いました♪そしてお盆は実家まで片道400キロの長旅ツーリングもしてきました(^^)時間があるときにブログ更新します(>_<)
返信する
Unknown (ごりら@管理人)
2009-08-20 08:29:13
どうもおひさしぶりです^^

自家まで400km遠いですね~お疲れ様です。最近ツーリングに行ってないので長距離走った聞くとなぜか自分のようにわくわくしてくる管理人です(笑)

ブログ楽しみにしてます♪
返信する