ごりらとゴリパルス・とまとの日記

ごりらが乗るGSX400インパルスやリトルカブのカスタム事や旅の日記です☆

メッシュブリーザーホース

2009年02月08日 14時40分46秒 | カスタム日記(ゴリパルス)

この前工具がなくてつけられなかったブリーザーホースを今朝付けました

あっというまにこんなかんじです

エンジン回りがごちゃごちゃしてきてカスタム感が出てきた気がします

うしろはこんなかんじに

とりあえずフェンダーに穴をあけてタイラップで固定もうこのままでいいかもしれませんね

思ったんですが、ブリーザーホースを取り付けるとオイル交換がめんどくさくなる気が……バイク屋にオイル交換頼んだら工賃は上がったりして(笑)

まぁその時は外していきます

 

ところで、今日はまたビキニカウルの足付けしましたリベンジのリベンジですこれで色が違っていたら新しいカウル買って外装一式とともに全塗装します

では

 

色の違うビキニ…残念


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kunio)
2009-02-09 00:17:14
お久しぶりです^^

ブリーザーホースかっこいいです!!
カスタム感が増しますね♪

自分はサブフレームが欲しいです・・・
返信する
Unknown (ごりら)
2009-02-09 08:58:02
もう完全見た目カスタムになってしまいました(笑)

サブフレーム昨日までオークションで出品されてましたけどとんでもない値段になってましたね^^; 
返信する
Unknown (kunio)
2009-02-09 23:19:09
私も見ました!!

自分が見たときは3万ちょい
になってました^^;
返信する
Unknown (ごりら)
2009-02-10 20:28:26
私が見たときは33500円でした^^;

インパルスは絶版パーツが多くて手に入りににくいですね
返信する