Alice

ハワイ大好き!次にいつ行けるかを夢見ながら子育てし大好きな料理をして、なんとな~く暮らしています。

キャスキッドソン

2010年01月09日 17時21分30秒 | しゅみ
ずっと欲しかったキャスキッドソンのマグカップ。

華やかで大きいのがなんだかすっごく魅力的で欲しかったんだけど、

1500円・・・。買えるよ。買えるんだけど、なんか止めちゃってました。

でも新年だし、あたしこれから頑張るし、買やー良いじゃん(心の声)と買いました。




今まで、華やかだなぁとは思う位で、さほど興味なかったんだけど、

なんだろ、最後の妊婦ホルモン?!

すっごく可愛らしく見えて、昨日3人でショッピングモールへ行ったのですが、

私のサンタさんがまだ来てなくて、

昨日バッグも買って貰っちゃいました。

またオムツやらお着替えセットで大荷物になるお出かけなので、

ちょうど良いママバッグ♪


そして、なんとマクラーレンとキャスキッドソンのコラボベビーカーが出ていて、

白地に赤い水玉・・・・可愛すぎます。

5万円くらいしてた。

我が家は子供につき1台のベビーカーを用意できません。

ホントに可愛くて衝撃的だったのよねぇ・・・・。


いいなぁ・・・初夏にそのベビーカーに乗せて、私が白いワンピース着て、

お散歩・・・・・。

ダメだ。まず私は白が似合わないし、隣にはシンケンジャー男がいるんだった。

最新の画像もっと見る