暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

10/17-20 関東ホーム河川の相模川特別採捕で鮎釣りでね‼終盤で厳しい状況だが魚は居ますよ❕

2023-10-21 09:21:13 | 日記
 10/15から禁漁に成りの相模川鮎釣りですが登録している特別採捕で17日と20日に高田橋下へ❕
17日は釣り日和で10時位からは釣り人が多く成りで10人以上居ますよ❕ボチボチ釣れるが矢張り
終盤の鮎釣りで魚は沢山跳ねるがアタリは少ないかな❓釣れて居るがボチボチで型もイマイチ⁉

 まあ特別採捕の1回目で初めての高田橋下一本瀬なので一番下に入りでねー❕追いが少ない❓

 20日は土日前にと期待したが10時位からは強烈な風が吹いて竿がAでは釣り難くてねー⁉11時に
中断して風が止むの待つがダメでした⁉仕方無いので竿は8MのSLMに変えたがアタリが無くて⁇
漁協の話では午後からはイマイチとかでねー⁉諦めてしまいましたよ!風に親子丼にトラブルが
多くて友釣りに成らず残念ながらの日でしたが型は先ず先ずで仕掛けと竿かな・・・・

 もう少し鮎釣りが楽しめれば良いと思いますが終盤なので期待出来ないのかな❓釣りクラブ仲間
も29-30日の狩野川で納竿らしいがどうするか迷う所ですよ❓相模川はまだまだ釣れそうでねー⁉
20日からはスキー場が富士山yetiからオープンして11/1は軽井沢で10/21予定の菅原は11月に延期と
かでそろそろ各地の雪だよりも聞こえてスキー準備をするかねー‼初滑りも考えてしまいますよ⁉

最新の画像もっと見る

コメントを投稿