暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

3/2-4 スキークラブの行事で志賀高原高天原へ!天候はまあまあでも雪質は?

2019-03-04 19:56:11 | 日記
 1日夜からバスで東京から志賀高原へ!週間天気予報では日曜から雨マークでちょっと心配だったが何とか土日は持って!

 スキークラブ行事も年々減り参加者も少なく成って来て居るが今回は土日のみも含めて12名で皆さん志賀高原各コース巡りを晴れた土曜にして・・・ちょっと夜行バスの疲れも残って居たのにハリキリ過ぎかなー?高天原から奥志賀までのコース

 日曜は高天原からジャイアントまでのコース巡りで午後帰りの仲間を見送り残り月曜帰り組は最後まで滑ると言うハードさで!?長野市内から大先輩の指導先生が駆けつけて「特別レッスン」が有ったりで皆さん充分に楽しめたのかもねー・・・
 本日は夜半から湿雪が降り続き風も有りで何とか昼前まで残り組が滑り最後のスキーツアーを楽しみました!雨で無く良かったかなー・・・流石に湿雪で板は滑らずゲレンデコンディションは悪く成ったが志賀高原ならではのコース巡りで!
 私はマタマタ6日夜からは竜王スキーパークに戻りスキーインストラクターの仕事が有りで!後何日位スキー仕事が出来るかなー?兎に角暖かくて雪質やコンディションは最悪に近い状況かもねー?3月何日までスキー場が営業出来るか心配で!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿