暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

3/7-9 北志賀龍王スキーパークに戻り最後の修学旅行レッスンで大雪に晴れに!?

2019-03-09 14:31:29 | 日記
 前週末の志賀高原高天原からの宅急便を待ち6日夜から再びホームゲレンデ北志賀龍王スキーパークへ!八王子から竜王迄はずっと雨の中で南諏訪や聖高原で5℃で暖かくて!さてどうなる事かと案じられたら7日朝型から霙や雪に変わり湿雪で!

 東京の高校一年生で思ったよりも寒くてグローブ等はビショビショに成りでちょっと可哀相かなー!8日夕方からは晴れて天候は回復して本日は晴れで朝の-12℃から日中は10℃位まで気温が上昇して土曜日のスキー日和で子供釣れには良いか

 兎に角も無事に修学旅行レッスンを終了出来て幸いですよ!地元仲間のインストラクターさん達共に来シーズンの再開への
ご挨拶を交わして・・・さてさて此れから益々春らしく成りでスキー場がどうなる事やら心配ですよ?何時まですきーかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿