暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

1/22-23 SKIの仕事も少なくて休みが多くて?寒波は続いて雪は降り続きスキー場は安心か!

2017-01-23 12:22:43 | 日記
 1/19-21は埼玉の中学生とよませ温泉スキー場でしたが天候がイマイチで?頑張り屋の中学生達でしたがねー!雪降り過ぎかなー?スキー場は寒波後も雪が降り続いて一安心かもねー?毎日の竜王スキーパークからよませ温泉スキー場までが大変で・・・車の掘り出しと暖気に約1時間程の時間が掛かり走るのは10分足らずで?完全に路面は着雪して運転は身長にです!
 日月は休みで竜王スキーパークで自主練習てすが天候が極端に変わりスキー日和は直ぐに大雪に変わり毎晩積雪有りますよ!
漸く滑れる様に成った第二リフト沿いも圧雪が柔らか目でスノーホーダーには天国でしょうがスキーヤーにはちょつとねー??
柔らか過ぎてエッジが食い込み過ぎに成りがちで?もう少ししっかりとピステを掛けて貰いたいのですがねー!滑り難くてねー昨夜からの降雪で本日はずっと雪が降り続くしで・・・中々良い条件で滑れる日が少ないかなー?仕事も少ない?
連続してのスキー修学旅行が少なくて地元も困って居ます?私も一人で滑る日が多くて?余り練習にも成らなくて?どうしても良い条件の午前中のみ滑って居ますが・・・大抵は雪の中で珠に晴れると直ぐに雪質が悪くなるしで!ウーン今年の天候も極端過ぎる気がしますよ!さてこの後はどうなる事やらねー?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿