暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

1/22-24 3日置きに降る雪の中で修学旅行生のスキーレッスンで!

2019-01-25 10:56:21 | 日記
 大寒を迎えて愈々冬本番なのか3日毎に30cm程の積雪有りで!その度に新雪フカフカのゲレンデに成りますが修学旅行生も少しは楽しめるのかなー?今回は皆さん滑れる経験者に当たりですが降雪の中での2日と腫れが1日で・・・
 晴れれば良い感じのゲレンデですがマダマダ昼間の気温が高く成り過ぎる気がします!此れも暖冬の為か午後は板が滑らないかなー!?晴れれば気分的には宵のですがねー・・・今回も3日間で中日のみ晴れて2日は吹雪と雪で!難しい天候で!?
 まあ天候には敵いませんが降雪は例年並みに成りかなー?今週末には寒波が来るとかでちょっと心配で?何せ豪雪地帯を通り土日は上越国際で東京のスキークラブの行事有りで・・・ゆっくりとのんびりと雪道を往復するつもりですがねー・・・
上越の雪は此方の雪とは大分違うのでWAXは変えて見ましたがどうなる事か?大雪や吹雪だと滑る気分がねー・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿