暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

1/19-20 東京から友人が来て竜王名物「木落としコース」を滑って見ましたが!

2019-01-21 13:09:45 | 日記
 久々に東京から土日に友人が訪ねて来てくれて・・・本当は前週の三連休の予定でしたが混雑が嫌だとかで19日朝にで!
幸いにも土曜は混雑したが正月や3連休程では無くて天候も晴れてスキー日和で前々日の降雪も有りで良い条件の中で・・・

 私のスキークラブ仲間も「団塊世代」が多くて次々に皆さんスキーを止めたり遠慮したりが多い中で毎冬に必ず東京から竜王スキーパークまで来てくれて自分の滑りをチェックし確認する程の熱心な仲間で!毎月白樺湖や春には山スキーも続けて居て!流石に往年のパワーと体力は無く成って来て居ますが「匠な巧みスキーヤー」で無理せずに2日竜王を楽しんで滑りで!

 私も少しは枯れた「巧み」なスキーヤーに成りたいものですがねー・・・毎日ゲレンデへ出ても何と無く今時のスキーがしたいのでは無理かなー?他の人にはゆったりとのんびりと言いつつ自分では全く出来なくてねー!明日からはSSの研修に出てマタマタ修学旅行生のレッスンが有りで・・・ウーン次の週末のクラブ行事の上越国際スキー場ではちょっと努力して見ようかなー・・・日曜午後からは降雪が有りで月曜は結構な降りですが!今夜もマタマタ雪予報で?ゲレンデには良いが修学旅行生や練習にはイマイチかもねー?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿