暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

7/12-16 三連休の北越三面川は遠征組等の釣り人ボチボチで!?

2018-07-16 16:19:12 | 日記
 梅雨明け後に雨が続きその後の三連休は真夏の暑さで!ダム放水が15→27tに変わり午後3時位からゴミと増水が始まりで!釣れて居る方は30-40匹とかで皆さんは余り釣れて居なくて苦戦かなー?
 私は何時も通りにノンビリスタートして午前午後2時間程度で!?放流魚で型はマズマズだがかずが?
鮎友釣りに成らなくてねー?天然遡上の小型鮎が余り掛からず数が伸びないし連発や出し掛かりが無い!
中々難しい鮎釣りで・・・天気だけは真夏で30℃以上で暑くてねー!!未だ7月半ばだが真夏はどうか
心配に成りますよ!
 今朝は荒川高田橋に寄ると漁協のオトノ店が出て居ました!北越荒川にオトリ店無しではねー!?この夏はメーカーの鮎釣り北信越大会も荒川とかで!何とか荒川も瀬で釣れて来たとかですがねー!
 マダマダ三面川での鮎釣りを楽しみたいが・・・天然魚かせもう少し成長して追う魚に成らないとね!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿