暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

1/8-9 2017新年のSKI初仕事はよませ温泉スキー場のグレイシャーカップGS2連戦で!

2017-01-10 13:47:10 | 日記
 今年は矢張り雪不足でよませ温泉スキー場は南斜面なので3連休でのグレイシャーカップGS2連戦もスタートを下げての実施と成りました!正月休み明けの3連休で何時もよりも出場選手はちょっと少なくて200名位で寂しいかなー?雪は少なくて
 2日目は雪も緩み厳しいかなーと思われたが逆に旗門設定なのか1日目よりタムが皆さん良くて!兎に角レーサースキーヤーのヤル気には頭が下がりますよ!皆さん熱い滑りで・・!此方は裏方作業なのでレース・大会を見て居られる立場には無いが?

女子は50名でしたが凄く早い若い選手が居て!多分2日間共にトップタイムだったかもねー?何とか悪い条件でも怪我人も出ずに大会が終了した事は幸いでした!勿論私達は最後の最後まで全撤去作業でしたがねー!もうこの年齢に成ると大会は辛い!
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿