暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

1/16-21 土日の龍王スキーパークもお客さんは少な目で19日は寒波の雪が降りで・・・

2021-01-21 14:48:04 | 日記
 16-17日は土日だが「緊急事態宣言」かそれ程の混雑状況でも無くて・・・スキー場関係者は
GOTO再開待ちみたいで仕方無いのかなー!?3連休以降は第二、十リフトが動かずでねー❕

 天候は日替わりで積雪量が有るので昨年よりは良い状況なのに人が少ないかなー!?平日は
数えられる位でねー!?このままではスキー場に宿泊施設が如何なるかなー!?勿論私も毎日
失業でねー❕仕方無いので日々練習しているがスクール常勤さんに指摘された滑りに成らずで
大苦戦でねー・・・体が本当に動かないで年齢よりもセンスかもねー!?苦しい毎日かなー!?

19日には寒波の大雪で大雪警報発令するも1日で30-40㎝積雪量が増えてボードは良い
けスキーにはねー!?圧雪が柔らか目で練習しているとバフバフの雪でねー・・・滑り難い❕


 20-21日に天候回復し雪質もまあまあだが昼前には気温が上がり緩んでいるのでねー!?
本日もスクール常勤さんに指導されるものの滑れずかなー!?ボーゲンからやり直しかもねー

 さて此れから天候に雪が如何なるかなー!?コロナウイルスが何とか成らないとねー・・・
スキー場にスキー関係はどうしようも無いかなー!?本当に心配ですよ!?神頼みかもねー❕




最新の画像もっと見る

コメントを投稿