暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

1/12-15 龍王スキーパークは寒波と連休明けでガラガラで良い練習の日々かなー

2021-01-15 13:49:57 | 日記
 寒波予報が外れて大した積雪量では無くて天候回復しスキー日和で良いのに状況なのに
コロナウイルス拡大に緊急事態宣言の為にないかなー!?スクール常勤さんに3日間指導
して頂き全然動けず大苦戦でねー・・・本当に有難い事なのに情けないかなー!?

 少しずつでも良い滑りにしたいが!?呆れられてしまいそうですよ???日々練習かなー!?
年齢は理由に成らないのでねー!?気持ちだけで体が動けなくて・・・悲しいかなー!?
 何とか今シーズンで滑りが良く成れば良いのですが・・・微妙かねー!?難しいですねー!?
14日午後から暖かく雨に成りで未だ1月半ばなのにねー・・・15日本日も暖かく固い朝一番が
昼頃には雪も緩みでねー・・・団体さんが久々に居て小学生かなー!?ゲレンデも少しは賑やか
に成りで・・・本当にスキー場とホテル等が心配ですよ!?此のままシーズンが終わるかなー!?
 平日は第二リフト第十リフトが動かずおまけに竜王温泉も今週休みとかで?確かにお客さんは
少ないがねー・・・リフト待ちも全然無いしゲレンデはガラガラで良い練習の日々ですよ!

 第九リフト沿いのパークのみ拡大されてスキー場はボードパーク状態が続くのかもねー・・・
明日からはマタマタ雪予報が出て居るが余り如何なるかなー!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿