暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

8/28-29 三面川は釣り人へらずで一時的だが毎日雨が有り水温上がらずに苦戦か?

2014-08-29 19:06:04 | 日記
 8/28三面川に戻って2日目だが午前に雨が有り気温水温共に上がらずで!ダム放水15トンで水位が少なくて安定して居るので釣り人は天気が多少悪くても減りません?まだ米代川や神通川がダメらしいので?朝の岩沢橋は!朝一より少し遅くになると釣り人が出て来て結構な混雑かなー?午前中の雨で私は大苦戦?兎に角追いが悪いのか針なのかバレ続きで掛けた筈なのにオトリしか・・・其れまでの岩沢橋とは違い曳舟の魚は一向に増えずで?釣れた魚の倍以上はバレました?矢張り腕前かも?キチンと釣れて居る人は十川裏の瀬をやった知り合いは37匹だったとかで羨ましい!明日はちょっと頑張るかなー?天気が晴れと水温上昇して欲しいが・・・
 8/29朝方に結構な雨が有りましたが河川状況は15トンダム放水で昨日と変わり無し!平日に良い釣りをとの
釣り人心理が働くのか昨日以上の釣り人が?十三裏と水明橋上が人気で釣り人も結構入ったと思いますが?朝の十川裏はまだ釣り人が少なかったが・・・何時もの岩沢橋高速橋は!まあ昨日よりは暖かくて水温も少し上がった様子でポツポツ釣れて居ました!今日はたまたま右岸が空いて居て?午前は右岸をやって見て一応ツ抜けで!昼休みをゆっくりして居たら
左岸の入りたい場所はもうダメで・・・何時もの空いて居る橋下からで?何とか友釣りには成りましたが今日もバレが多くて数が伸びない?針が6.5号と7号で小さいのかも?またまた根性無しの弱気の虫が・・・結局4時前には寒くなって上がりました!午後の魚とまだ頑張って居る釣り人!気合を入れたつもりが空振りかなー?明日から土日でもっと釣り人が入って場所も選べず動けずが予想されますが・・・支流高根川も余り良い話は聞いて居ないし思い切って
下流部の西興屋へ行くと言うのも有りかもで?水明橋下や西興屋も型は良いとの話で・・・さてどうするかなー?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿