暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

遂に8月も終わり三面川鮎釣り禁漁まで後一月に・・・月末の土日は満員御礼で!

2014-08-31 18:26:30 | 日記
 8/30は8月最後の土曜でマイクロバスの遠征組みが何台か三面川を訪れて解禁日以上の釣り人多数で?ちょっと場荒れ気味に釣り人が多くて・・・兎に角釣り難い?追いが悪くてアタリも弱くイマイチな状況に?岩沢橋の様子!朝は釣り人がポツポツでしたが団体も含めて9時半位から釣り人の列が出来ました!その中で何時ものノンビリパターンで空いた場所に入り昼休みは2時間も取りでは釣れる筈も無いかなー?まあ毎日なのでねー?午後の釣果と魚は!キチンと釣りをした方は50匹以上釣れたとかで・・・根性無しには無理かな?明日も15トン放水に釣り人多数は変わらずかなー?
 8/31遂に8月最終日と成り後は禁漁まで一月に!9月に成ると少し釣り人が少なく成るのかもで?日曜だし我慢の釣りで・・・まあ追いが悪くてアタリが弱くても釣れて居る方は沢山居ましたが・・・数はお盆前程では無い?
今日の岩沢橋し!高速橋も人気が衰えずで結構な釣り人で!十川裏や水明橋上はもっと釣り人が多かった事でしょう!型が良くても友釣りは数も釣れ無いとねー!オトリを替えて追う魚と楽しむ釣りが・・・我慢やお地蔵様状態では楽しく無いかもで・・・もっと楽しい鮎釣りにしたいが難しい?何時もの流れでは良い場所ポイントには入れない!午後の魚!いよいよ明日からは九月で禁漁日までは何とか楽しい鮎釣りを続けたいものですが!さてどうなるかなー? 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿