暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

6/22 遂に北越のホーム河川三面川鮎釣りの下見が出来ましたが❓試釣りが釣れて居ない⁇

2022-06-23 11:07:11 | 日記
 新潟北越に到着後直ぐに三面川鮎釣りの下見でしたがねー・・・試釣りの結果が
水温低めで思わしくないとかで❓未だ早いのかもねー河川状態等は変わらない様子
で水量も夏場の平水15t放流でしたがねー・・・🐟魚は岩沢橋周辺で見えたがね❕
北陸河川は矢張り神通川が釣れて居る方が多いとかで❓数に型も先ず先ずとかで❓
羨ましい限りですねー此れから解禁日と成る三面川や東北の鮎釣り如何なるかなー!?
取り敢えず三面川鮎釣り場所の下見画像を下流からですがねー・・・水明橋から!


 さて此れから如何なるかなー!?🐟魚は見えるがねー・・・釣れる🐟魚なのか❓

 支流高根川は一部土砂崩れが有りで河川に泥が入りとかで浅い処と流れが溜まる処で
喝水も有りでヘドロ被りが目立つかなー!?流れる処は石色は先ず先ずみたいですね⁉

 まあ解禁日と成る25日は雨模様らしくてねー濁る程の雨で無くてダム放水も少な目
成らば良いがねー❕梅雨入り後なので湿度が高くて真夏の様子が続き身体が悲鳴を上げ
て居ますが雨で無くて幸いかね!どうか楽しい鮎釣りに成る様に祈るばかりです❕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿