暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

9/5-9 何とか晴れて釣り日和の北越三面川で釣り仲間が居ると釣れ無くても楽しい❕

2020-09-09 18:18:53 | 日記
 9月に成り終盤に向かう三面川の鮎釣りですがマダマダサビた魚が居なくてもう少し楽しめるか!?
矢張り十川裏高速橋下が人気でソコソコの釣り人が居てねー❕特に6日は釣り大会が2ヶ所で混雑か❕

 まあ土日は釣り人が多く成るので場所選びが大変でボチボチでも魚が居て釣れる水明橋上で毎日か❓
 ホーム場所の岩沢橋上下が今年シーズンは厳しくてねー・・・良い釣りには成らず苦戦でねー!?
まあ季節の変わり目9月なので仕方が無くて魚が少なくて良い釣りには成らずかなー!?

 魚が少ないので厳しい状況かもねー!?禁漁迄は何とか釣り可能で釣れて欲しいが如何なるかなー!?

 釣れても釣れ無くても禁漁迄三面川で毎日場所変えて釣り続けますがオトリ店が何時迄かなー!?
後20日何とか成れば良いのですが。。。今は⚡雷が鳴り明日から☂予報でねー❕さてどうするか???」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿