見出し画像

何でんかんでん

アゲハ蝶のメッセージ

彼岸花の蜜を吸いに来た「アゲハ蝶」

一心不乱に蜜を吸っていました。

3分くらい観察できたかな~

アゲハ蝶のこと知りたいと思って、ググってみるとポルノグラフィティ「アゲハ蝶」が20年近くも愛される理由とか出てきた。

2004年の歌です。歌詞の最後は♬「僕の肩で羽を休めておくれ」で終わるんですよね。

 

 

次にググって出てきたのが、

スピリチュアルなメッセージを持つ存在やら

「最近、アゲハ蝶を見かけることが多いな」ということがあったら、蝶があなたに何かを伝えようとしているのかもしれません。色や場所別にサインがあるとか、いろんな記事を読んでいくと、どの記事もいろんな角度から書いていて面白いですね。一様に幸運をもたらすということは共通してますね。

蝶に出会うと縁起が良いということです。

◆◆◆

(私が)

スピ的なことで蝶について知る限りでは

亡くなった人が生きている人と意思疎通を図るために使うツールの人気が「アゲハ蝶」

人間は単体意識、昆虫や鳥などは集合意識が高い。集合意識のものは、靈からみると扱いやすい憑依?しやすいということだそうです。鳥でもカラスのような頭がいい奴は憑依できないらしく、犬などは単体意識が強く憑依しようとすると怒るそうです(笑)

  

死んだらやってみようかな!

なあんて

アゲハ蝶だと季節限定ですがね。

蝶は女性に多いとか聞きましたので、俺は鳥かな?

   

だったら

生きてるうちに言っとかないといけません

ポルノグラフィティじゃないけど♬

「君の肩で羽を休めてさせておくれ」

だから「叩かないで!」ってね

 


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「想い」カテゴリーもっと見る