見出し画像

何でんかんでん

食品添加物に補助金

👇 毒であふれるわけだ

 

 

体を作っているのは「食」ということは

選ばず食ってたら病気にもなるわけだ

(昔の自分を棚にあげると)

 

金の為なら何でもありか?

これが普通になっているのがこの国で

でも、そこには悪意はない

この構造はすぐには どうにもならん

 

このような国に生まれてきて

自分がどう生きるかを問われているのだ

  

自分が変わるために

必要として与えられた

教科書のようなもの

 

ひとつひとつ学べと...

そう捉えるしかないのか

 

できる限り

有害なものは体に入れないように

努力するが

  

どうにもこうにも

ならんのだったら

毒でも何でも

消化してしまえ!

 

言靈で浄化です

食前:「いただきます」

食後:「ごちそうさまでした」

 

以下の言葉を

全部覚える必要などないと思いますが

こうゆう意味があるんだということを腹に落とし込んでおく

 

👇いただきます=感謝

👇ごちそうさまでした=感謝

 

👇 食と健康を考えるときに私が参考にしている「とようけチャンネル」さんの動画よりお教え頂きました

7分動画

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「想い」カテゴリーもっと見る