見出し画像

何でんかんでん

燃える闘魂からのメッセージ?!

 写真は5月に地元で開催されたプロレス興行を観に行った時に会場の入口にあったものです。亡くなって今日で一年になります。

  

さて今回は、

テレビで放送された懐かしい映像

政治家としての『故アントニオ猪木』氏

国会の暴れん坊の異名をもつ『故浜田幸一』氏  (ハマコーさん) の名言?を👇 

(何れもXから拝借しました)

 

猪木さん

「人間の心を忘れた政治家などぶっ◯してやる!」言ってましたね。その時のこと覚えていますよ〜、今現役だったらどうなったでしょうかね。私の頭にはこの言葉はハッキリと刻まれています。

  

ハマコーさん

「メリカの植民地なんだ!日本は」 ➪ 当時は聞き流していましたが、今まで行われてきた愚策を考えると「その通り」だと思います。

   

当時これを言っても響かなかった? 

視聴率取りもあるでしょうが

それを分かっての発言か?

 

未来の日本,私たちへのメッセージだった⁈

そう受け止めてもいいのかも知れません

 


 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思案・妄想」カテゴリーもっと見る