*明日の花*

一期一会の風の中 出合った花 奇跡の花・・明日への花を咲かせましょう

フィギュアスケート

2013-12-06 | 日常
男子のフィギュアスケートは羽生結弦くんの優勝でした。
あの細さで体力がよく続きました。
色々なことにもめげずに心は太く強いのでしょう、、、お辞儀がまた偉いですね

女子フリーもまた楽しみです。
少し線がしっかりしてきた真央ちゃんの二回のアクセル!
どうなるでしょうね


dan5さんのブログで心理テストが出ているので
友人や オットに時々質問して思わぬ結果に驚いたり楽しんでいます
興味のある方は是非のぞいてやってみてください^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てました (dan5)
2013-12-07 06:55:38
自己ベスト更新で優勝ですからいいですね。
最初のジャンプでこけたんで、心配でしたが、、、
宣伝、ありがとうございます。

返信する
re見てました。 (miharu)
2013-12-07 21:38:44
真央ちゃん、、こけたけど頑張りました☆
ヨナさんも復活、ライバルっていいですね。。

心理テストのオットの結果などそれなりに当たっていて
笑ってしまいます^^
娘も不思議と言い当てています。
返信する

コメントを投稿