*明日の花*

一期一会の風の中 出合った花 奇跡の花・・明日への花を咲かせましょう

はじめての敬老の日

2015-09-21 | 日常
孫の幼稚園から届いた手紙。。

”この絵は両親も見ていないものです。
封筒の宛名書きだけを書いてくれました”
などが書かれた丁寧な手紙をいただいた、、。
敬老の日も 対象になっていたのだなと改めて思います。

中にはA4サイズで オットと私の絵が 紙に大きく眼も髪も描けていたので 成長したな、、と感心。。

LINEのスタンプにしておき
Yちゃんにに写真を送ったら 来年も再来年も送ると返ってきました。。
そんなご褒美もうれしい、、何ものにも代えがたい物です・・・・・・。











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウラン)
2015-09-22 21:51:26
おばあちゃんですかね・・・・?
当方はすっかり慣れて・・・
私も小さい頃のお絵かきは大事に取ってます。

今は中3に・・・

今頃が1番いいでしょうね~~。
返信する
ウランさん (miharu)
2015-09-22 23:19:52
まぁ難しいお年頃^^
中3ともなると 眉が細くなったり髪の気にして朝から洗面所を占領したり、、、^^

小2くらいまででしょうか・・・・今のうちですね(^_^)
返信する
こんばんは。 (花世)
2015-09-26 22:18:50
丁度この頃はパソコンがストライキで
伺う事は出来てもコメントを送信してくれないという状況でした。
連休も終ってからやっとブログまともに書けてます。

お孫ちゃん保育園に行ってらっしゃるの~?
こんなお手紙もらえてうれしいですよね。
私の3歳になった孫は4歳から幼稚園だそうです。
来年は私ももらえるかしらね(笑)

返信する
花世さん (miharu)
2015-09-27 20:28:44
パソコン大変でしたね。
そう、孫は幼稚園の年少組ですが
背たけだけは年長さんです(^_^)

園児のうちが花ですね~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿