*明日の花*

一期一会の風の中 出合った花 奇跡の花・・明日への花を咲かせましょう

次も箱根、、

2012-09-05 | おでかけ




宿だけ変えて、
観光なしの温泉だけ。




あとはゆっくりくつろいでいる。。。




何にもしない旅行がいい、、、っていうけど。。。



膝以外は元気な来年80歳・・・
痛み止めの座薬やら飲み薬もポーチにいっぱい持参してます。。

杖となって歩調を合わせているのは

正直、、、結構緊張して疲れるけど・・・・。






でも四六時中、、笑い声の耐えない姿を魅せつけられたら仕方ないかと。。。

行けるうちにまた行くことにしています・・・^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親との旅行は、、 (dan5)
2012-09-06 11:47:46
何処も回ったりしないんで、、
温泉旅館と途中の道の駅だけになります。
妻の両親も2人ともに膝の手術してるんで、、

私らもいつまで旅行できるんだろうね、、って言ってます。
外国は70歳ぐらいが限界?
その後は近場の温泉?
って、、、
ゴルフも二日続けては出来なくなりましたし、、
昔は泊まりで2ラウンドできましたが、、
今は次の日は休まないと。。
返信する
親との旅行、、 (miharu)
2012-09-06 22:33:29
私も、今はもう、何処も回れないです・・・。

一人でいたい時間も見たい所もグッと我慢・・・・
そうですね、、、、私は自覚が足りないです。

外国へは、お孫さんと三人で
75でも80でも行かれますとも・・・・☆

私も早く行きたいです☆
返信する
箱根 (marie)
2012-09-07 09:57:06
素敵なところですね。

笑顔が絶えないと救われますね。
私の母は、宗教好きでお説教が始まるので正直・・合わせるのにヘトヘト

まぁ私が至らないということなのでしょうが、修養しているみたいで忍耐が要ります
返信する
re箱根 (miharu)
2012-09-07 21:09:43
正直お話が色々とんだり長いのは疲れますね。。。

お説教はもっとしんどいですね~(^_^.)

娘にはこう接しては嫌われる、、
あってはいけないと・・・それだけ教えてくれますね。。(*^_^*)

返信する

コメントを投稿