*明日の花*

一期一会の風の中 出合った花 奇跡の花・・明日への花を咲かせましょう

イルミネーションナイト

2013-12-10 | 日常




京王プラザホテルで
カーテンの明け閉めだけでこんなイルミネーションできました。
21パターンありましたが
開けっ放しにしてる状態にしてる時もあり
それほど忙しくはありません
部屋のテレビで見ながら二人で左右に分けてやっていました!
とてもいい思い出です。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3番目は、、 ( dan5)
2013-12-10 23:01:23
よく判りませんが、、、?
何分か置きに変わっていくんですよね。
ホテルから向かえの会社のオフィスの窓、カーテンの開け閉め、見えてたんですか?
返信する
↓見て判りました (dan5)
2013-12-10 23:06:56
ホテルの窓のカーテンを開け閉めしたのはmiharuさんご夫婦、ほか多数のカップルなんですね。
ご苦労様でした!
返信する
三番は、、 (miharu)
2013-12-11 17:26:34
天使です^^

1分おきの合図で開け閉めしています。
正面が都庁で、そこからの中継が出てテレビに流れます。
高層階だったのでそのままだったり
右だけ左だけなどあり楽しかったです。
返信する
カップルや、、 (miharu)
2013-12-11 17:30:56
家族で宿泊している方も大勢いましたネ。
オプションですが
その後ビュッフェとミニコンサート、ビンゴ大会、イルミネーション上映会がその後宴会場であり、それも楽しかったです。
DVDを郵送してくれるとのことです!
返信する
いいですね ( dan5)
2013-12-11 21:12:03
記憶と記録が残りますね。
返信する
面白いです^^ (marie)
2013-12-12 18:22:06
アナログ的なところがいいですね!
返信する
記憶、、 (miharu)
2013-12-12 18:32:22
消せないです、、サプライズもありました^^
返信する
re面白いでしょ (miharu)
2013-12-12 18:33:54
アナログ、、本当にそうですね。
一致団結しましょうと説明会でも言っていましたが
「輪」、、ができました(*^_^*)
返信する
こんばんは^^ ()
2013-12-15 16:34:51
素敵なイベントに参加されたのですね/star/}
返信する
静さん、、 (miharu)
2013-12-16 11:42:44
新宿に勤めていたときから見ていたので
いつかは。。。となりました☆
返信する

コメントを投稿