*明日の花*

一期一会の風の中 出合った花 奇跡の花・・明日への花を咲かせましょう

夏時間

2019-07-24 | 日常
 
 
 
午後からお日様出てから
初めて蝉の声を聞きました☀️
 
昨日も今日も
にえきらない会見ばかり、、、
録画している朝ドラは 話が進んでました😊
 
 
 
暑い夏に向けて体調を整えて
明るく過ごしたいですね
 
 
 
🖐
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウラン)
2019-07-24 21:08:10
こんばんは~。
世の中、飽きることないような話題もいっぱい。。。
そして理不尽なテロかと思うような惨劇も・・・・

貴女の方も諸事情が・・・・

まあ、なるようにしかなりません。。。
しっかりと何が大事かということにぶれずに・・・
っと外野席からですが・・・・

当方もう少しで梅雨明けしそうです。
青空・暑い太陽・・・元気で夏ばてしないよう過ごしたいですね!
返信する
Unknown (msroom_miharu)
2019-07-24 21:47:18
ウランさん
暑くなりました。

>理不尽な...惨劇
そう 見聞きすることすら 耐えられそうにありませんね

もっと心が熱くなり 勇気 希望が持てるような 美しい話が沢山あるはずなのに
スポットライトが外れてます!



ぶれずに、、、
そうですね。外野の頼もしい存在がありました。

いつも ありがとうございます😊
返信する
梅雨が明けました (花世)
2019-07-24 21:54:37
こちら地方は、雨の降り方がちょっと少ない気がしましたが
大雨に見舞われている地方が多い中で・・・

最後に思いきり降って、我が家で一番必要な地下水が
枯れる心配が杞憂に終わって良かった良かった!です。
次男の所は一度地下水が枯れて、もう大変な騒ぎ・・・
水は命の源ですしね。

夏の花の出番ですね~、ヒマワリは夏の花じゃ?(^.^)
返信する
Unknown (msroom_miharu)
2019-07-25 00:06:52
花世さん 梅雨明けの発表ありましたね

地下水、大事な水源もあり すごいですね
雨水を溜めてもわずかなものですからね

夏らしい原色の花もまた好き。
時にはこうでないとね🖐
返信する

コメントを投稿