*明日の花*

一期一会の風の中 出合った花 奇跡の花・・明日への花を咲かせましょう

芍薬

2013-06-02 | 季節の花

咲いてきたら またセミダブルの花でした。

ここ数日、いつもと違う時間の流れで
忙しくも心地いい時間が流れました。
たったの三日なのに
 随分たったような気さえします。


転がってるアンパンマンやミッキーの道具みては
オットがヘへへ、、、と思い出し笑い^^ ^^ ^^


   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまに会えるから (dam5)
2013-06-03 05:54:31
いいんですね。
毎日、、、だとキツイですけど。。
たまには離れた~い、、って思いますね。
・・・何かと同じみたい。。。
返信する
たまに会えるから (miharu)
2013-06-03 09:31:35
いいのですね、、、
家を買い名古屋に永住となり
少しさみしいと思うときもありますが、、、。

ホテル代少し浮くかな。。(*^_^*)
返信する

コメントを投稿