*明日の花*

一期一会の風の中 出合った花 奇跡の花・・明日への花を咲かせましょう

可愛い電車に乗って!

2019-05-21 | 日常
 
 
 
ラッピングの電車に乗りました、、
ピンク色の京王電鉄の車両は
フルラッピングで 入って来た時から
ホームにいた女子の歓声が上がりました。
 
中吊り広告も サンリオで ケロケロケロッピ
キティちゃん キキララさん
懐かしく愛らしいキャラクターがいっぱいいます💕😊
 
 
思い浮かべながら
なかなか思い出せずにいたのが
このうさぎさんの名前なんだろなと
このワンコも 娘のお弁当箱の絵だとわかってるけど
あーなんて名前かなぁって
人の名前やこのようにモノの名も
直ぐ出ません
 
 
もちろんググッたらわかってしまうのですが
まだ考えている
 
駅に近づいてきています
ベレー帽はポムポムプリン
白いわんこは ぽちゃっこ?
 
うさぎさんは
マロンちゃん。。マカロン?
なんだっけな
 思い出せずに新宿駅に到着!😁😍
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いラッピング電車(^^♪ (marie)
2019-05-24 22:29:55
京王線にもラッピング電車が走っているんですね。
サンリオピューロランドがあるからかしら。
どのキャラクターも可愛いですね
返信する
Unknown (msroom_miharu)
2019-05-25 16:01:19
そうですね、今また集客数が増えているそうでまた行きたいです(^^)
marieさんのブログ思い出して
慌てて撮りました(^^)
また遭遇したらアップします^_^
返信する

コメントを投稿