*明日の花*

一期一会の風の中 出合った花 奇跡の花・・明日への花を咲かせましょう

憧れ

2012-10-26 | 日常

桑名さん旅立たれたというニュース。。御冥福をお祈りしています。

アンさんのフェイスブックに公開した写真は素敵な家族でした。。。
エレキの上手な人ってどこか淋しげな顔をしているという共通点があるような気がします。


なぜが、学生の頃からエレキギターを弾いてるひとに憧れました。
あの音色が好きなだけなんだけど^^不思議。。。



昨日から風邪薬を飲んでいます。
PL顆粒 ペリアクチン カロナール 5日分でました。

娘も昨日お休みし、呆れるくらい眠っていました。。。

時節柄、皆さまお気を付けください。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら。。。 (花世)
2012-10-27 20:38:18
風邪ですか~
こうも毎日暑かったり寒かったりで体調管理も難しい時期ですが・・・
お大事に、しっかり治しておいてくださいね~
返信する
あらららら、、 (miharu)
2012-10-27 22:57:51
喉がはれてる感じがまだ治らないのですけど
家事は休めないし、、
でも朝はゆっくり寝てますよ~^^
返信する
お大事に (ユーリ)
2012-10-30 15:38:00
季節の変わり目、体調を崩しやすいですよね。
主婦業はよほどのことがない限り、休めませんものね。
温かくして、
どうぞお大事にお過ごしくださいね。
早く治りますように☆
返信する
ありがとう。。 (miharu)
2012-10-30 17:34:01
喉がヒリヒリだけがとれないのですが・・・
それでも薬5日分があと二かいで終了です。

寝ないとだめですね、、、昼間晴れるとじっとできないから・・・長引くんでしょうね○o。.
ありがとうございます。今日は早く寝ます。
返信する

コメントを投稿