*明日の花*

一期一会の風の中 出合った花 奇跡の花・・明日への花を咲かせましょう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウラン)
2013-06-06 10:45:56
昨夜コメを書き込んだんだけど・・・
再度・・・
甘い物大好き!
美味しそうですね~~
私は今カリントウに凝ってます。。。。

いろんな花を育てられてるご様子・・・
これからも楽しみにしてますね~。
こちら毎日暑い! 梅雨は何処へ・・・って感じですが。
返信する
抹茶味 (花世)
2013-06-06 21:58:27
大好きなんですよ~
セロハンについてる糸で切れる。
まだ合ったこと無いですね。
りょうくんに切らせると厚さがマチマチで
自分のは何センチ?って感じです(笑)
食べすぎを防ぐのもいいかな?
返信する
ウランさん、、 (miharu)
2013-06-07 07:59:48
かりんとう、、好きです。。
野菜のものも、、いろいろありますね。

お花は枯らさない程度におさえているので
実際大したことないとおもうけど、育てるのが好きです^^

お花が咲くと もう終えた様な気持すらしますヨ。。
返信する
花世さん (miharu)
2013-06-07 08:03:07
私も、抹茶味に目がないので
大きめに切っています・・・(*^_^*)

りょうくんの良縁、、どうでしょうね。。
図らずも、、気になります。陰ながら応援します。
返信する

コメントを投稿