*明日の花*

一期一会の風の中 出合った花 奇跡の花・・明日への花を咲かせましょう

トルコキキョウ

2020-07-17 | 季節の花
 
 
白に紫色の縁取りが爽やかです
 
 
都内の感染者数は 多くても少なくても何らキモチが左右されがちですね
 
特に新宿以西に増え続けているので 
父の施設はもちろん母の地域包括も 
来ないで大丈夫とおっしゃいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャンペーンなどなくても リスクを思うと近県に行く気もなく
 身近な楽しみを拾いつつ 公園歩いたり
車で都内の日帰り温泉や
空いた時間に博物館や美術館 それくらいで充分😃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京人ならば多かれ少なかれみな同じ想いだと、、。
 
 
幼いころは空き地が多く 野原を駆け回り、、
生まれ故郷という想いは やはりここ東京ですから・・。。
なんだか目の敵みたいになるとちょっぴり悲しいナ・・・・・。。。
 
 
 
 
 
検査体制 ワクチンや特効薬💊にもシフトして欲しいです。
 
 
 
 


 
 
 
 


 
 
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^♪ (のり)
2020-07-17 17:17:18
この感染がどこまで広がってゆくのか・・・不安と共に、不気味な思いで状況を見つめています・・・

都民の方の気苦労はさぞや大きいことでしょう。 めげずに前向きに・・・頑張って下さい。

とはいえ、こちらも他人事ではないのですよね。
返信する
re😊のりさん (miharu)
2020-07-17 17:44:24
こんにちは^^
いつも ありがとうございます

何かに熱中するように仕向けて 花の手入れやカメラを出しては遊んでいます♪
しだいに年齢層が上がるのは困りますね
やはりB型、、よくお分かりでしたね。。
さすがです!



返信する
自粛 (marie)
2020-07-17 21:10:07
7月から区のスポーツセンターのトレーニング室が使えるようになったのでたまに出かけるのですが
感染者数と反比例してだんだん減ってきてこの前は5人でした。
こんな状態では、民間のジムなら経営が大変だと思います。経済の影響が心配しています。
返信する
re😊marieさん (miharu)
2020-07-17 21:54:38
埼玉や神奈川も増えてきてますね

インドアだとお天気関係なくできてトレーニング室はいいですね
ジムはもうずっと行ってないので
壁打ちテニスでも行こうかなと思うだけで・・・歩くだけでした。。。(笑)
返信する

コメントを投稿