クラップ ヤ ハン!!!

音楽の素人がビルボードライブ大阪での出来事を中心に書いてます。

画像などはなーんもなし、の超個人的日記。

どうなってんの?いわゆる害タレがビルボード大阪まで来ない。。。[2017]

2017-11-22 05:17:24 | ビルボード

せっかく良い外タレアーティストをブッキングしてくれてるビルボードなのに。。。
東京だけって、、、どないなっとんじゃあぁぁぁぁ!
大阪は無視ですかそうですか、、、ではスマサネーゾゴルァ!

例えば、最近では、
トレヴァー・ホーン
アート・オブ・ノイズ
スクリッティ・ポリティ
などなど。

せっかく遠い外国からビルボード東京までやって来てんだからさ、
もちっと足を延ばしていただいて、大阪も呼んでおくれよん。
商圏の大きさも全然なんかもだけど、たあのおむわあ。。。
東京まで行くの、大変なんよ。。。

それと、僕の周囲では「ビルボードにやってくるアーティストって、いつも同じ顔ぶれじゃん!」などの意見もあったりして。
そして反論出来ない僕w
そういう意見を打破するためにも新しい風って必要なんじゃね?
をっとこれは外タレ問題とは直接関係ないやねw


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンケートリクエストは検討しているのだろうか? (岡山の芦田)
2017-12-01 21:09:14
アンケート用紙のリクエストを基に
ブッキングしましたって言う感じが有れば
色々希望が持てるのですが、全く無いですね。
今の所、言い易い所にお願い(常連)&向こうから言って来た所を採用感が強くて、惰性でブッキングやっていますって言う印象です。
BBL大阪ならではの専用企画が有ったりすると変化があって良いと思うんですけどね。
返信する
こんにちは。 (mskmsmrzr)
2017-12-02 13:48:52
以前、BBLOのブッキング担当部署?の方と
少し話した事あるんです。
そん時にも、東京偏重の事、愚痴りましたけどw

その方によれば、なかなか冒険する勇気がないと。。。
きっとおそらく、地方都市・大阪では人がそれほど集まらない現状があるんでしょうね。
ビジネスだから、仕方ないのかもだけど。。。
まぁ残念ではありますw

それと別ルートの情報では、アンケートはちゃんと読んでいただいてるそうですよ。
マイノリティは、気長に待つしかなさそうですがw

BBLOいいなー、とBBLT常連に言わせたいものですw
(音質は大阪の勝ちだと思ふ)

返信する

コメントを投稿