クラップ ヤ ハン!!!

音楽の素人がビルボードライブ大阪での出来事を中心に書いてます。

画像などはなーんもなし、の超個人的日記。

地獄って、、、地獄ですよ、あーた!日清・焼きそばUFOビッグ・ワサマヨ地獄にチャレンジ![2017]

2017-07-26 12:00:00 | グルメ

変なカップ麺の体験記も何回目になるのかな。。。
今回チャレンジするのは、「日清・焼きそばUFOビッグ・ワサマヨ地獄」。
食品の名前に地獄ですよ、あーた!w
むむむっ!もうその一点だけで購入ケテーイ!(こんな人狙いなんかしらw)

梅雨もすっかり明けて、夏真っ盛り!
そしてうなぎの季節ですな。
だがしかーし!その誘惑を振り切って、地獄なのだよヤマトの諸君(意味不明)

いつもの通り、リスク分散の為、嫁さんに登場してもらいましょ。
半分ずつね。
なんだか、これだけ書けば、残飯の押しつけしてるみたいにみえる?
いやいや、他でちゃーんとええもん食べさせてまっせ。。。のはず。。。かな?w

作り方はいつものUFOと同じ。
出来たら、付属のわさマヨをドバッとかけるだけだよ。
嫁さん「わさマヨの容量が25.9gて書いてある!意味わかる?」
僕「ん?259、、、に・ご・く、、、地獄かっ!?」
思わずニヤッとする二人w
こういう遊び心っていいね。

さて、実食!
鼻を近づけると、わさびのツーンとした香りが。。。ちとやばそうな香り。
恐る恐る一口。
コホッ、んー!結構効くなー。でも別に地獄って訳じゃないよね。。。
そしてズバババッとすする二人。
!!!
んーーー!んーーー!(言葉が出ない)、ブホッ!ゲホッ!ひーーーっ!
、、、はあはあ。
やばい、これはまさに地獄。

それでも嫁さんが発見した食べ方でなんとか感触したよ。
若い女の子がパスタを食べる時みたく、一口ずつ口に押し込めるやり方ね。(伝わるかなぁ?)
決してすすってはならん!
すすると器官にわさびの成分が入るのか絶対むせるし、鼻にツーンとくるんだよね。
いやこれは参りました、日清さん。
でもでも、こういうきわものは、一部のマニアはリピするんだろうけれど。
僕は普通のUFOでいいやw
嫁さんはカップ焼きそば自体イらん!だってさw(付き合わせてあいすみません)


コメントを投稿