クラップ ヤ ハン!!!

音楽の素人がビルボードライブ大阪での出来事を中心に書いてます。

画像などはなーんもなし、の超個人的日記。

2013年のベストステージ!!!

2013-12-30 18:21:49 | 音楽

まぁ、いつの間にやら年末でんな。
今年は、ビルボード中心に、いろんなライブ行ったわぁ。(しみじみ)
どのライブが良かったか?どのライブはいまいちだったか?なんて、
どうしても時間が経つと、忘れちゃうんだよね。

だもんで、その時の感想を、書き留めておけば、
なんかの役に立つんじゃね?と始めたこのblog。。。
飽き性の僕が、よくここまで続いたなー、て思うわw

とまぁ、そういう訳で(謎)、いちお、一区切りとして、
2013年の僕の個人的なベストステージを考えてみた。
それにあたって、暇に任せて自分が書いた記事を読み返すんだけど、
やっぱりというか、案外忘れてるもんだよね。(悲)
でもまぁ、色々思い出せて、なかなか面白かったわw

うーん。。。決行悩むけど、思い切って決めちゃお!
1位は、6月のブリトラ@Music Club JANUS(大阪・心斎橋)が僕にとってはベストステージ!
次点の2位に、10月の高橋研@新宿 Live Freak!
さらに同率で、12月のおかげ様ブラザーズ@梅田Zeela!

なんだ、これだけビルボード行ったくせに、ひとつも入ってないじゃんかw
て思うけど、僕は彼らのファンだから、思い入れが違うし仕方ない?w

つー訳で、来年のベストステージがビルボードから選ばれるように、
是非ブッキングには、がんばって欲しいものだ。。。
いつも、リクエスト用紙に書いてるけど、なかなか。。。w
結局、これが言いたかったんかいw

さてさて。
来年は、どんな年になるでしょか?
皆さん、良いお年を。。。


コメントを投稿