Msk-Mtnのブログ

プリキュアについて熱く語る一独身男性のブログ

データカードダス プリンセスパーティー4弾 カード紹介 No.3

2015年11月26日 | プリキュアデータカードダス
 データカードダス「プリンセスパーティー4弾」カード紹介第3回です。


 今回も8枚紹介します。それでは、どうぞ。


17.クラシックドレスブルー
 クラシックドレスに太鼓はミスマッチのような・・・。とりあえず、美希=ネタキャラと思っている方々の心を打ち鳴らしそうですね。(笑)


18.ポップステージドレスパープル
 3弾の優雅なドレスとうってかわって、活発さを感じさせるドレスに。こちらも、なかなか良いですね。まあ、握手会の相手は厳選しそうですが。(笑)


19.トマトリボン
 トワといえば、カチューシャのイメージが強いのですが、リボンも結構似合ってますね。「プリンセス」本編でも、こういうリボン姿を拝んでみたいものですが、もう終盤となれば、難しいかな・・・。


20.クラシックドレスピンク
 前回のトワと同じく、このはるかも、「プリンセス」のキャラデザ担当・中谷友紀子さんの描き下ろし。気品があふれているように見えて良いですね。


21.おとひめドレスピンク
 和のドレスもよく合ってますね。実家の和菓子屋の看板娘としても通用しそうです。


22.ポップステージドレスイエロー
 ステージに立つ事が多いだけに、アイドルっぽい衣装はよく合っていると思います。「プリンセス」12話で出てきたらんこと再び共演する事になったら、こういうドレスを着ての対決もありそう!?


23.パフスリーブドレスイエロー
 アイドルっぽいドレスとうって変わって、今度は、お嬢様っぽいドレス。きららもそれなりにバイオリンが弾けると思うと、良家のお嬢様っぽく見えます。まあ、お嬢様言葉を頻繁に話すきららは想像できませんが。(笑)


24.アワードドレスブラック
 1弾の「シンプルローズドレスブラック」と同じく、美しく見えて動きやすい点では、この子にピッタリだと思いますね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリパラ 第72話感想 | トップ | おそ松さん 第8話感想 »
最新の画像もっと見る

プリキュアデータカードダス」カテゴリの最新記事