Msk-Mtnのブログ

プリキュアについて熱く語る一独身男性のブログ

データカードダス プリンセスパーティー4弾 カード紹介 No.2

2015年11月20日 | プリキュアデータカードダス
 データカードダス「プリンセスパーティー4弾」カード紹介第2回です。


 今回も8枚紹介します。それでは、どうぞ。


9.アワードドレスレッド
 やはり、トワのバイオリンを弾いている姿は良いですよね。
 ちなみに、このイラストは、「プリンセス」のキャラデザ担当・中谷友紀子さんが描き下ろしたもの。それもあって、このトワが何倍も美しく見えます!


10.アワードドレスイエロー
 モデルをやってると、こういうドレスを着る機会が多そうなだけに、なんか普通に見える・・・。まあ、でも、可愛さにあふれてるのは事実ですけどね。


11.おとひめドレスレッド
 トワは洋の雰囲気が強いのに、意外と、こういう和の雰囲気を醸し出しているドレスも合ってますね。天女っぽく見えます。


12.こはくのかみかざり
 着ているドレスは、前回出た「おとひめドレスイエロー」。この振向き姿が、良い美しさを出していると思います。


13.パフスリーブドレスレッド
 手足がスラッとしているように見えて、とても小学生には思えないですね。


14.くじゃくのはねかざり
 初めて見た時は、「あれ、これって、みなみの髪型チェンジ!?」って思ってました(笑)。これは、かれんです。やっぱり、かれんとみなみって、よく似てますよね。


15.クラシックドレスイエロー
 いやー、可愛すぎて困りますねえ。とりあえず、「まったく、小学生は最高だぜ!」と叫ぶ輩がまた増えた事には、間違いないでしょう。(笑)


16.レモンスカッシュリボン
 「はじけるレモンの香り」という事で、このアクセサリーのモデルになったのでしょうけど、リボンを付ける位置が間違っている気が・・・。できれば、テールの付け根にしてほしかったですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おそ松さん 第7話感想 | トップ | Go!プリンセスプリキュア ... »
最新の画像もっと見る

プリキュアデータカードダス」カテゴリの最新記事