見出し画像

ミセスローゼンの道後日記

函館へ往きてもどりて寝待月

 
函館市民オーケストラと初共演です。コンダクターの豊嶋和史さんとニック。龍虎図の如くカッコいいポスターでしょう? 市民オーケストラの皆さんの情熱を感じます。この料金でニックのドヴォルザークチェロ協奏曲が聴けるなんて、函館市民はラッキーです。函館の句友の皆さん、是非聴きに来てください!!









待望のクラブツークンフト・ハウスコンサートin 中之島『バロック・アンド・モア』も発売が始まりました。既に完売と聞いております。前回キャンセルになった公演にお申し込み頂いたお客様、お待たせ致しました。ニックも心から嬉しく張り切って、新曲をご用意してお越しをお待ちしております!!


















コメント一覧

朗善千津
中村すじこさん
はじめまして。瓢箪から人生を読んでくれてるすじこさんっすね? ニックのドボルザーク聞きに来て下さる? ありがとうございます。絶対に前の席をお勧めします。私は一番前に座ります。もしよかったら声かけてね。ニックのコンサートに来た人は全員音友です。すじこさんは句友で音友です。これからもよろしく!!
中村すじこ
はじめまして!こんにちは!
今日函館市民オーケストラの前売り券を購入いたしました。
10/2楽しみにしております。
また朝晩ぐっと冷えるようになってきました。
上着や羽織るものをお忘れなきように。
朗善千津
@marupazunyannko ソフィーさま
OK!!暖かいものを持って行きます。
marupazunyannko
10月の北海道の朝夕は、かなり冷え込む季節ですので、あたたかくしてお越しくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事