見出し画像

ミセスローゼンの道後日記

獅子舞の顔出してチェロ聴いてをり


初演奏がめでたく楽しく出来ました。無伴奏のソロチェロ半リサイタルは、こんなプログラムでした。

program January 9th (list of compositions)

〇1月9日プログラム(曲目)

1、Schumann Traumerei      

  シューマン トロイメライ

2、Bach Prelude from Suite #1  

 バッハ無伴奏チェロ組曲1番プレリュード

3、Reger Prelude from Suite #1 

レーガー無伴奏チェロ組曲1番プレリュード

4、Popper Etude ポッパーのエチュード 

5、Bach Bouree from Suite #3  

バッハ無伴奏チェロ組曲3番ブーレ

6、Bach SarabandeGigue from Suite #4

 バッハ無伴奏4番サラバンドとジーグ





ワミレス(&ウインズ)•コスメティックス様の素敵なニューイヤーパーティーに、チェロの音色の彩りを添えさせて頂きました。





そして新番組は、待望の『ミステリと言う勿れ』ドラマ化! 菅田将暉君の整君が漫画のイメージを全く裏切らぬ、どハマりの出来。オズワルド伊藤君の妹の“天才女優“伊藤沙莉ちゃんが風呂光刑事をやっている。顔も演技もいい。声がとってもいい。BGMに定番クラシック(ロミジュリやナッツクラッカー)を使っているのも本格ミステリぽくていい。






『新しいカギ』の真夏井先生健在! 最後に出てくる俳句は誰が作ってるのかな?










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事